日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



あと二日!

スパロボZまでいよいよ後二日ですね~。
ニコニコ動画では超早売りで入手した人のデモ動画とかがもう上がってたりしてますが、私はそんなツテはありませんので、素直に25日の仕事帰りに入手しようと思ってます。
1週目はリアル系の予定。
ファミ通に載ってた序盤ルート検討したんですが、早期参入作品はスーパー系のが魅力的なんですよねぇ。
でも、個人的に男主人公の顔グラと暑苦しさと戦闘BGMがどうしても好きになれなくて………。
後から仲間になるのを信じてリアルルートでプレイする事にします。
でもぶっちゃけ、シンだけは使わねぇ!!!!!



てか、スパロボZの宣伝ポスターの文句が気になるんですよね。

「プレステ2 最後の大物タイトル」って……。


やっぱプレステ2はそろそろ終わりになってきたのかな……。
スパロボZの次回作はWiiかプレステ3あたりなんだろうか。
魅力的なソフトが発売されるまではハード購入は控えるつもりですが、手痛い出費が増えそうだ……。


東京行きの前に、友人達に貸し借りしていた物を清算してます。
無効では少なくとも1年入る予定なので、その間にお互い忘れてしまいそうなので。
でも、一番返して欲しい物は返ってきそうに無いなぁ。
小学生時代から貸してる金………。
積もり積もって一体今いくらになってると思ってんだよ!!
もうお前、返す気無いんだろ!! ブツブツ……。

返って来たものの中に「スパロボMX」があったので、久しぶりにプレイ。
あ~、4年ぶりのMX。
ラーゼフォンとか電童とかなつかしす。

25日までこれでのんびり遊ぶかな。

色々カウントダウン

東京への転勤が本格的に決まりました。

10月末週からの中途半端な時期からの仕事始めになりそうなので、とりあえず1ヶ月はスパロボZをプレイする事が出来そうです←引越し荷物作れ!

住居は会社の方でウィークリーを用意してくれたので、こっちは服や日用品や娯楽道具を持ってくだけ。
大変助かります。

でも東京での仕事って、まともなスーツ着たりとか化粧したりとかしないかんのかなぁ……。
今までほぼスッピンに事務服で働いてたんで、そこだけが心配。
だって、今からスーツとかジャケット買わなきゃいかんなんて、面倒くさ(死)

物価も九州とはダイブ違うと聞いているので、こっちで済ませられるものは済ませておこうと思って、連休中に美容院に行って来ました。
4月以降斬ってなかった髪をいい加減斬ろうと思いまして。
肩より長い髪をアップして、ヘアクリップで留めてるだけだったのですが、さすがに髪の量が多くて留まらなくなってきました。


んで、バッサリ。


首がスッキリ見えるくらいにまで斬り捨ててきました。


職場の皆さん、一目見て一言。




「「「「「「シッポがねぇ!!!!!!」」」」」」



確かに斬りすぎた感はあるんですが、何もそこまで言わんでも(-_-;)

今更インテ報告

大阪インテに来られた皆様、お疲れ様でした。

全国天気予報を見て、雨に降られるんじゃないかと構えつつも大阪入りしたわけですが、幸いにも外出時に雨に直接降られる事はなく。

「な~んだ。雨が降ると思って折りたたみ持ってきたけど、いらなかったじゃん。あ~、良かったw」

と思いつつ、海月さんや綾小路さん達といつものように遅い昼食を交えながらファミレスで2時間以上お喋り。
皆さん、お付き合いくださり本当に有難うございます<(_ _)>
いやもう、これが大阪インテ行きの目的の半分になってます。


財布は軽くなったものの身も心もほっこりして、
「さ~、後は福岡帰って、ゆっくり寝るか」
と思っていたら(前回日記参照)

本気で当日中に帰宅できないかと思いました……(T-T ))(( T-T)
通路どころか車両の連結部分にまで、立ち乗り客でミッチリ溢れた新幹線なんて初めて乗りましたよ。
きっとお盆や年末年始の民族大移動の新幹線自由席ってあんな感じなんだろうな………。

7時過ぎの新大阪駅で列車待ちで並んで、結局家に帰りついたのは、11時近かったです。

次の日休暇取ってて、本当に良かった!!!
ゆっくり寝るぞ~~!!!









と思っていたのに。


何でクロ○コさん、朝の8時10分に宅急便持って来るんですか!!??

いや確かに、大阪インテで宅配頼んだ時に午前中配達指定したのは私ですけど。
普通午前中の配送って、早くても9時過ぎくらいじゃないですか!?
もっと遅いと思ってたから、インターホン鳴った時まだベッドの中でしたよ。
当然着替える暇なんてありゃしない。

朝っぱらから金魚柄の甚平姿の出迎えですみません、宅配のお兄さん。
パジャマ代わりに甚平で寝る、夏の私………。

ただいま大阪帰り

インテで大量の戦利品と、海月さん達との半年以上ぶりのおしゃべりも無事に済みまして。

さぁ、後はゆっくり福岡に帰って寝るか、というだけなんですが。 
 
 
関東地方の大雨のために新幹線が1時間半遅れてます。
 
自由席の立ち乗り人数がハンパないです。
何とか岡山で座れたので、新大阪~博多まで立ったままは免れましたが、ヒールのあるサンダル履いてるから足が痛くて痛くて。
 
 
今日ほど新大阪~岡山間が長く感じた事はない……。

行って来ますv

今から明日のインテに向けて、大阪に出発します。

それにしても、また大阪は雨かぁ……。
どうも最近大阪行く度に雨が降る…。

雨女かなぁ、私………。

明日は雨上がってくれると良いなぁ。
今回も一般参加だから屋外に並ぶんで、雨だと困る…。
かと言って、真夏の炎天下も嫌だけど(;´д`)

Menu

ブログ内検索

