日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



酒は飲~め飲~め

飲~むな~ら~ば~~♪

と言う訳で(どんなだ)

明日は職場の送別会なので、飲みます!!

まだ4月の人事異動は発表されてませんが、今月いっぱいで定年退職される方が二人いるので、その送別会です。

私が今まで生きた年数以上働き続けるって凄いなぁ、と素直に感心します。
自分はそこまで故障せずに、働けるだろうか。
明日はただただお疲れ様でしたとだけ、伝えたいです。

今日はケータイから打ってるので、追加文章が書けないため、ここで私信します。

海月さん。

紅茶葉は明日郵便で贈りますね。
あいにく、メインのコペンハーゲンのピーチティーが置いてなかったので、他の種類やメーカーの葉っぱを贈ります( ̄人 ̄)

何でありきたりな味しか入荷してないんだ、岩●屋!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/98-18dbd6c3

紅茶について

紅茶紅茶(こうちゃ、black tea)とは、摘み取った茶の葉と芽を乾燥させ、もみ込んで完全発酵させた茶葉。もしくはそれをポットに入れ、沸騰した湯をその上に注いで抽出した飲料のこと。なお、ここでいう発酵とは微生物による発酵ではなく、茶の葉に最初から含まれている酸

Menu

ブログ内検索

