日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


早いもんだ

緊急の用事で週末実家に帰ってたら、父の従兄弟の娘さんが今度の週末、結婚式を挙げると聞きました。

早いなぁ。

祖母の家の近くに住んでて、小学生の頃何度か一緒に遊んだことがあったなぁ‥‥‥‥。
確か、私より2~3歳年下で現在は学校の先生をしてるって聞いたっけ‥‥‥‥‥。



詳しく話を聞いてたら、挙式は今私が住んでる場所のすぐ傍のホテル。



何、この御縁!Σ( ̄□ ̄;)



当日は特に予定も無いし、父の従兄弟一家は顔見知りだし、ホテルにちょろっと顔出して、お祝いでも述べようかな。




こうして、親戚や身内で次々片付いてくと、肩身が狭くなるよね。
今までは年上のお兄さんばっかりだったけど、今回は遠縁とは言え年下の娘さん。
オマケに今年の6月には、同い年の私の従姉妹が挙式予定。


正直、私は結婚する気は全くさらさら無いのですが、親がウルサイ歳になってきたなぁ。


政府・社会は結婚する気の無い独身男性&女性に対しても、偏見の無い世の中にしていくべきだと思う。





以下、ちょっとだけ私信です。

>海月さん

首、大丈夫ですかぁぁ!!??
無理は厳禁ですよ!!
ネットに〆切は無いのですから、体調の良い時にゆっくり描いていってください。

ハウステンボスのチューリップ、良いですよね~。
のんびり歩いてると、世間を忘れます。
まだ夏に行った事は無いのですよ。暑さで溶けそうなので^^;
寒さの残る早春にしか行った事が無いので、あそこのジェラートをまだ食べてないのが残念です。

紅茶は今週中に贈りますね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/97-fa735004

Menu

ブログ内検索

