日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


働けーーーーーーー!!!!ヽ(`⌒´メ)ノ

残す所後数回となったスパロボアニメ。

録画予約しようとテープの最後を確認していたら、何か以前予約した時と同じ所が最後のような‥‥‥‥‥‥‥






先週分、録画できてないじゃん!Σ( ̄□ ̄;)





以前デッキの調子が悪かったので新しく買い直したのですが、おニューのデッキがスパロボのTV局とだけ相性が悪くて、酷い砂嵐だったんです。
数回は我慢してましたが、さすがに耐え切れなくなって以前のデッキに戻しました。

それ以来、スパロボが始まる時間帯に起きてデッキが作動するのを確認して二度寝、を毎週しているのですが、先週目覚ましに気付かず、朝まで熟睡してしまったのです。



今まで起きていた時にはちゃんと作動していたのですが。



寝てるときに限って動いてねぇし!Σ( ̄□ ̄;)





またもや録画失敗してしまいました、ゴメンよマイハニー<(ToT)>

録画出来てる分は、最終話まで撮ってから贈ります。





以下、ちょっとだけ私信です

>海月さん

ロイヤルコペンハーゲン、お母様もお気に召されたようで嬉しいです(*^_^*)
前回のピーチも含めて何種類かお贈りしますね。
お金の事はお気になさらず。
わたし、人に何かあげるのが好きなんです^^

海月さんもハウステンボスに行かれた事があるんですか!
春と言うとチューリップ祭りの頃ですか?
日本にいながらちょっとした海外気分が味わえますよね^^
と言いつつ、私もほぼ10年ぶりに行きましたけど。
近場に住んでると、かえって行かないものですねぇ。
ミッフィーグッズを買った所為か、ただいまミッフィーがマイブーム中です^^
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/96-ea756eb9

Menu

ブログ内検索

