日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ふっかぁぁぁぁぁぁつ!!

ようやく‥‥‥‥‥‥‥ようやくスパロボWクリアしました!

遅いとかやっとかよ、とか言わないで。
社会人は朝から晩までスパロボ三昧って訳には行かないのです。(会社から帰ってきたら、毎日やってたけど)
おかげで発売からほぼ2週間ぶりにパソコン触ります。
ブログもケータイから打ってました。
駄文も止まりっぱなしです。


全体の感想としてこれだけは言わせてください。






私、初めてスパロボで本当に泣きました。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

ラダムとの最終決戦に挑むDボゥイに、ただただ涙だけです‥‥‥‥‥。


「神様、貴方は何処にいるのですか。彼は全てを失いました。親も兄弟も仲間もその想い出も‥‥‥‥‥。これ以上彼から何を奪おうと言うのですか‥‥‥」(一部台詞うろ覚え)

涙流しながらスパロボプレイするなんて、初体験でした‥‥‥‥‥。
こんなに悲しい話だったんだ、テッカマンブレード。
ゴールデンタイムに放送してるのは知ってたけど。

見とけばよかった!!!



他にもBGMがやたらこだわってたり、細かかったり(SEEDでいえば、トール死亡直後のキラ対アスランのBGMが「あんなに一緒だったのに」)
強化パーツがやたらとマニアックだったり(クリティカル+30%の「かなめのハリセン」 SP全回復の「爆熱ゴッドカレーパン」)


久々のスパロボ、本当に堪能させていただきました。
有難う、寺田プロ!!
まさかスパロボで林水会長閣下や、陣代高校ラグビー部や、ぽに男を見られる日が来るとは思いませんでしたよ。


惜しむべくは、クリアまでにボン太君を入手出来なかった事です。

さ、2週目頑張るぞ~~~~~!!!





以下、ちょっとだけ私信です。





>海月さん

ご無沙汰しております!
ロイヤルコペンハーゲン、お気に召されたみたいで良かったです(*^_^*)
もしよろしければ、郵送で贈りましょうか?
ピーチティー以外にも種類がありますから、何種類か差し上げますよ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/95-dfe56a75

Menu

ブログ内検索

