日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


13日の金曜日

数ヶ月に一度の13日の金曜日ですね。
キリストの世界では不吉だとか、悪魔が来たりて以下略とか、チェーンソー持ったジェイソン君がどうだ、とか言われてますけど。
私は何となくこの日が好きです。
だって、私も13日の金曜日生まれですから。
いや、今日じゃないですけどね。
自分の生まれた日と曜日が一致してると、何となくカレンダーのその日に目が行ってしまう、みたいな。





サイト完成してから、集中力が落ちてる気がします。
キーボード打ってても、今ひとつ身が入らなかったり、ネットへ逃避してしまったり、エミュレーター起動させたり。
睡眠不足のせいかなぁ。
いかんいかん、ここいらで一つ喝を入れてしっかりせねば。
せめてこの週末中に拍手お礼だけでも完成させてアップします。


海月さんからバトン頂きました~。
バトンって結構興味あったので、じっくり考えたいと思います。
明日か明後日には回答しますね。
バトンって回答期限とか〆切ってあるんですか?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/9-e8e9d669

Menu

ブログ内検索

