日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



ぐぎゅるるるるるるるる

恐怖の健康診断まであと1週間~~!!
かつて宣言したとおり、ケーキ・プリン等の甘いものは一切食べず、肉類も1週間に1・2度の僅かな量のベーコン・ソーセージを食すに留めております。
揚げ物も食べてません。
毎日仕事帰りに地下鉄2駅分歩いて帰ってるし。
うん、頑張ってます!!


何故ここまで頑張るかって?

うちの職場の健康診断は体重だけではなく



体脂肪率も測るんです



毎回これが恐ろしくて(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-




去年は歯医者ダイエットでやせてたけど、秋・冬に食べる機会多かったし。
間違いなく増えてる‥‥‥‥。


じゃぁ、今少しでも減ったか?と聞かれると困ります。
私の家には体重計が無いから。



でも何かしないではいられないのよ~~~~!!(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-


ああ、早く終わって欲しい。
イチゴ大好きな私にとって、毎春のイチゴフェアは見逃せないのです。
イチゴのケーキ~! イチゴパフェ~!! イチゴムース~!!!






ただいま駄文を手直ししてます。
メルヘン?物も後もうちょっとなんですけど、先日アップしたにゃんこヴレ第2弾と、キャリコマンを加筆修正中です。
キャリコマンは以前から尻切れトンボなイメージがあったので、直したかったのです。
にゃんこはこうした方が良いかな、と仕事中にふと思いついて(働け)。
やっぱし執筆1時間だと後から足りない所が出てきますね。

明日中にはアップ予定です。


だって、明日中にやってしまわないと、明後日は「スパロボW」の発売日なんだーーーーー!!!!
もち、発売日に買って、毎日ゲームです。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/88-1e9ce7be

Menu

ブログ内検索

