fc2ブログ

日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

危なかった………

突発駄文を執筆&ウ″ァルプロ2熱再発の影響で、昨夜寝たのは12時半でした。

陸王は仕事の日は朝6時半に起きるのですが、夜遅かったせいで、今朝は起きるのがキツくて。
いつも家を出る7時半ギリギリの時間に目覚ましを再セット。

再び二度寝しました。

目が覚めたら8時過ぎでしたΣ( ̄◇ ̄*)

ふーーーーわーーーーーー!!!!!

陸王の職場は朝8時半始業。

大慌てで着替えて家を飛び出しました。

職場で出勤簿に判を付いたのは、始業1分前でした。

間に合って良かった~~~~~~~(>_<)

こんなに慌てたの久しぶりです。
もうこれからは、夜更かししません。
次の日仕事の時は、その日のうちに寝るようにします(-.-)Zzz・・・・

ほんっっっと反省しました\(__)
スポンサーサイト



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/86-472f44d7

Menu

ブログ内検索