日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


いやはや

数ヶ月ぶりにヴァルプロ2を再開したのですが。


どこまで進めてセーブしてたか、すっかり忘れてました!Σ(×_×;)


デュランとレザードのレベル上げのために、せっせこ経験値を稼いでいたのまでは覚えていたのですが。

最後にプレイしたのが、サイト設立準備する前だから、9月からプレイして無いなぁ‥‥‥‥約半年か‥‥‥‥‥そりゃ忘れるよね‥‥‥‥‥‥。


桃電とヴァルプロ2やってたら、ゲーマー魂に火が着いたので駄文打ちと同時進行でやっていこうと思います。



つーか、後9日で「スパロボW」発売だし。

アムロやカミーユ達初代・Z・ZZが出ないから買わないって方もいらっしゃるみたいですが、私は買います。
個人的意見ですが、スパロボは何もガンダム・ゲッター・マジンガーの御三家にこだわる必要は無いと思うんですよね。
確かに彼らは当時のロボットアニメに多大な影響を残し、今でもロボットアニメと言えば必ず五本指に上がる彼らですが、他にもロボットアニメは多々あるわけで。
彼らがいなくてもスパロボは出来るのではないか?
まぁ、賛否両論あるとは思いますが、これもひとつの可能性な訳で。
でも、一度出ると、今度は出ただけ出っ放し、と言う事態も起こるんですよね。
シリーズ物の宿命ですかねぇ。


ま、その辺はバンプレさんと寺田プロデューサーに頑張ってもらって。
今は一ファンとしてスパロボW楽しみにしてます。

今度もボン太君出してくれるんですよね!?


あと友人が「アストレイ使え、アストレイ!!」と絶叫してたので、こっちも頑張ります。
SEEDアストレイ読んだ事無いんですよ。
知らないアニメやロボットが出るのも、このシリーズの楽しみの一つですね。

あ、発売までにDS版聖剣伝説クリアしないと。




以下ちょっとだけ私信です

海月さん

>寒中見舞い届きましたよ! 有難うございます~~\(~o~)/
(こんなとこで返信すんな)
あわわわわわ、きききき、キノコヴレめっさ可愛い(●^o^●)
プリ助の何気ない手の場所も萌えポイント高いですが、キノコヴレに一発KOですwwwww
リクエストして良かった~~~~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
すぐさまケータイカメラで撮って待ち受け画面にさせてもらいました☆
やはし海月さんの描かれるキノコはどれも可愛いですvvv
私のケータイにもキノコヴレ1匹来てくれないかしら。
毎日ポスペでおやつあげるのに。
セニア様にしか来ないケタケタシュウ様でもOK!!

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/85-d88c6adb

Menu

ブログ内検索

