日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



久々のバトン回答♪

久々にバトンを頂きました。

今回は

『連想バトン』

【このバトンは、気になるあの人に回して コッソリあの人の事を知ってしまおうというバトンです】

※最後に知りたい事を一つ足してから、回してください。

だ、そうです。
海月さん、いつも有難うございます(^o^)/

ではでは、早速。







○最初に知りたいあの人を教えてください☆何人でもどうぞ。
オンの主だった知り合いには回っているようですし。
よし、ここはマイ幼馴染。
各務くんに頑張ってもらおう!
たまにはこんなのも良いよね。



○あなたのお名前は?
陸王 夏樹(りくおう なつき)です。


○呼んでほしい呼び名は?
何でもお好きなようにv
あだ名とか愛称とかって、その人がより身近に感じられると思うのは私だけ?


○誕生日と星座と血液型は?
1月13日の山羊座。O型ッス。


○職業は?
今の所国家公務員。
小泉のバカヤローーーーー!!!!!(◎`ε´◎)ブゥーー!


○休日の過ごし方は?
午前9~10時に起床。
天気が良ければ午前中に掃除なんかやって、午後からのんびり。
近所の本屋なんかに出かけたりします。


○趣味は?
何だろ。ゲームとパソコン? ここ数年は紅茶とティーカップ集め。


○いつものファッションスタイルは?
ズボン。小1から常にズボン。スカート姿はレア物。
上はブラウスとか襟付きが多かったですが、最近変わってきました。


○髪の色は?
髪染めと言う行為が嫌いなので、アジア系の黒。
のはずなんですが、どうも私は色素が薄いらしく、かなり茶色や金髪が混じってます。
純日本人のはずなんだけどなぁ。


○好きな色は?
明るく柔らかめな色。でも暖色系は嫌い。青とか緑が好き。


○あなたの性格を一言で。
ガサツ・ズボラ・大雑把の3拍子。
あ、一言じゃないや。


○今欲しいモノ、ベスト5は?
ん~~。あんまり物欲無い方なんで‥‥‥‥。
・文才&ネタ
・磁器製の小さいティーポット(この前買った奴は陶器製なので細かいヒビが入ってしまって)
・今、冷蔵庫が空っぽなので、明日の食料
これくらいかなぁ。


○好きな食べ物ベスト5は?
これも難しい‥‥‥。
あんまり「食」と言う行為に興味ないので、食べれれば何でも良いという困った奴。
これが好きなんだぁぁぁっって叫ぶ食べ物ってないなぁ。


○好きなタイプを5つ教えて☆☆☆
・常識のある人
・時間とお金にしっかりしてる人
・自分の事だけでなく、周りにも目を配れる人
・率先して人助けが出来る人
・物の貸し借りに責任が持てる人


○嫌いなタイプを5つ教えて☆☆☆
・自分の事しか考えない人
・時間が守れない・お金にだらしない
・男の長髪(ゲームや漫画では平気なんですけど)
・場所を考えずに騒ぐ人
・社会常識・マナーが守れない人


○将来の夢は?
インヴレオフ会(え)
できたら、イベント帰りじゃない普通の週末とかに(えぇ!)


○今一番ハマっている事は?
友人との文通。
ハガキにチョコチョコと書いて、ポストへポン☆
お互い毎日出すよう心がけてるので、帰ってきて郵便受けのぞくのが楽しみですwww


○近々始めたいことは?
ダイエット!
来月健康診断なんだ~~~(T-T ))(( T-T)
あ、そろそろヴァルプロ2も再開したいです。


○よく見る番組は?
テレビ見る習慣無いんですよね‥‥‥。
朝っぱらからみのもんた見てはいますけど。
ニュースと時間見るためだし(朝はNHKでは静か過ぎて目が覚めない)。
丸1年テレビつける事が無かった事もあるくらいだし。


○よく見る本、又、雑誌は?
・週刊少年ジャンプ(10年以上毎週購読してます)
・週刊ファミ通
あとは、立ち読みでサンデー・マガジン・ガンガン・花ゆめetc.etc.


○これだけは譲れない!って言うほどのコダワリは?
紅茶!!


○今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
少なくとも進路と職業については、間違いなく夢見ていた通りになれました。


○あなたのいちおしを教えてください
紅茶専門店ルピシア
紅茶スキーさんにはお勧めしてます。


○得意料理はある?
いっつもテキトーに作ってるからなぁ。
最近はパスタに凝ってます。
キノコ3種類くらいペペロンチーノオイルで炒めて、ちょっと醤油で隠し味。


○好きなお菓子は?
和洋問わず、嫌いな物は無いです。
逆にこれが好きだぁぁと言える物も無い。
皆平等に好きです。


○好きなラーメンの味は?
博多と言えばとんこつだぁ!!!!!


○何してるとき幸せ?
好きな事しながらのほほん紅茶。


○明日の予定は?
天気が悪いそうなので、食料買い出して駄文打ち?
あ、でもそろそろゲームもしたい。


○明日の晩御飯はどうする?
誰か作ってください(え)


○明日地球滅亡と言われたらどうする?何する?
部屋に花でも飾って眺めながらのんびり紅茶。
焦ってもしょうがない。人間死ぬときゃ死ぬ!!


○一番感謝しなきゃならないのは誰ですか?
親戚一同と友人、真面目に働いている皆様と、地球の自然とお日様。


○あなたはエロいですか?
気のせいだ!!!


○米派?パン派?
朝は時間無いのでパン派。
実家の食生活の影響で、米を食わなくても別に困らない人間なんです。
そういえば、自分で最後に米炊いたのいつだっけ?


○自分の事好きですか?
まぁ、ぼちぼち、それなりには。


○最近気になってること?モノはなんでしょう?
スパロボOGSはいつ発売なんだぁぁ!!!???


○昨日の晩御飯は何を食べましたか?
外食で「ナスとキノコのトマトソースオムライス」


○最近必死になったことを教えてください。
友人が遊びに来る前日の片付け。


○宇宙人っていると思う?
いるとは思ってます。
ただ、それが人間と同じ姿とは思ってませんが。


○一番嫌いな言葉は?
あっても公表するものじゃないと思う。


○好きな映画は?
となりのトトロ
夏にやってた金曜ロードショーで久々に見て涙ぐんじまったぜ!


○呪いを信じますか?
この前読んだゴーストハントが未だに尾を引いてるので、聞かないで下さい。


○幽霊を信じますか?
いるんじゃないかな~とは思ってますが、そんなに本気ではないです。


○好きな漫画は?
色々ありすぎるなぁ。
ワンピース・WILDLIFE・金色のガッシュ・アイシールド21‥‥‥
基本的に少年漫画が多いです。


○今手足の爪は伸びてます?または伸ばしてます?
短いです。
て言うか、長い爪って気持ち悪いし不潔なので嫌いです。


○一つ夢がかなえられるなら何がいいですか?
夏コミか冬コミに行ってみたい!!(爆)


○今一番大切にしている宝物はなんですか?
腕時計。
普通の時計ではなくて、24時間時計なんです。
短針が24時間掛けて一回りする時計です。
学生時代に初めて見て「こんな時計があるんだ!!」って受けたカルチャーショックは今でも忘れられません。


○今、何処に行きたい?
ブックオフ。
読み終わった本を売りに行きたいし、探してる本を買いに行きたい。


○今、恋してる?(してたら誰に?)
ウォルフガング・ミッターマイヤー
ベイオウルフに乗せて下さい、閣下!!


○動物飼ってますか?
実家で以前金魚飼ってました。
残念ながらキャリコではありませんでした^^


○あなたにとって幸せとはなんですか?
気兼ねしない友人達と一緒に笑って過ごせる事


○今日の晩飯は何ですか?
お湯を注ぐだけの「ふぐの味噌仕立て雑炊」
つーか、今日歯医者だったので、あんまり食べられません(;_;)


○いくら稼いだら一生安定した生活が出来るのですか?
それは人それぞれ。
何を持って安定と言うのかは、その人の心次第です。


○今何時?
午前0時20分


○メール着信音は?
人それぞれ違うのですが、普通の着信音は
「主よ人の望みの喜びよ」


○1番すきな場所は?
やっぱし自分の家っしょ!


○オススメのアーティストを教えてください。
う~~~ん‥‥‥‥
アーティストではなく、気に入った曲を聴く人間なので、歌ってる人は覚えてない事もしばしば。
GO GO GIRLS   LOLITA  DOMINO  NIKO‥‥‥‥
ユーロビートが多いかな。JPOPは聞きません。


○もうすぐ今年も終わり。振り返って一言!
まだ2月なんだけど^_^;
とりあえず今年に入ってからの一言
「柳澤、辞めろーーーー!!!!!!(`´‡)」


○来年に向けての意気込みは?
とりあえず今年を頑張る


○今一番必要なものは?
気力と根性


○最近やべぇ!と思った事は?
取引先の相手の唯一の連絡先が載った名刺を失くしかけたこと。
無事発掘されましたv


○つい最近の一万以上の買い物は?
地下鉄のカード1万円分。


○今日何してた?
仕事して、歯医者行って、3月の旅行の申し込みしてきた。


○転校した事ある?
ないです。


○携帯電話の電池残量、今いくつ?
ゼロ(>_<) ただいま充電中です。


○使ってるケータイ会社は?機種名は?色は?
ドコモのP903iのシルバー


○好きなキャラクターは?
たれぱんだ MONOKURO BOO 


○前屈は何㎝できますか?
学生時代に測ったきりですが、今でも10cmはいけると思う。


○視力は?
最近裸眼で測って無いですが、0.2か0.3くらい


○身長は?
166cm
170欲しかった‥‥‥‥


○生まれ変わるなら何になりたい?
普通に幸せな家庭の飼い猫


○絶対だめ!っていうファッションは?
男の長髪。女性でもぶわ~っと広がったパーマとか苦手。
ピンで留めたり結んでるのは平気。


○苦手な食べ物は?
コーヒー 海老 炭酸ジュース全て 辛すぎるもの


○好きな食べ物は?
何か似たような質問があったような。
これが一番と言う食べ物はありません。
全て平等に好きです。


○カラオケでの自分の勝負曲は?
自分から進んでは歌いませんが、何故かいつも
ガンダムSEEDの「暁の扉」をリクエストされる‥‥‥


○今後買う予定のゲームソフトは?
スパロボW 逆転裁判4 スパロボOGS 
検討中はドラクエ9と桃電16


追加質問
○今、部屋の中を見回して目に付いたものを1つ!
実物大ハロのぬいぐるみ(?)





あ~長かった。
2時間近くかかりましたね。
でも、面白かったです(*^_^*)
海月さん、有難うございました!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/82-cfc54b58

Menu

ブログ内検索

