日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


掃除終了!

いや~、久々に隅々まで掃除しましたわ。
やっぱし人間って1人だと、どこまでもだらけちゃいますね。(お前だけだ)
誰か来る事が無いと、掃除の間隔が開いちゃって。

でも、今日は頑張った!!
掃除機はもちろん、流し台の水周りにトイレに床の水拭き!!
トイレ用品も新しい物に変えて、心機一転!!
調子に乗って花まで買ってきました。
チューリップ大好きですvvv
狭い部屋にあちこち飾って準備万端!!

さぁ、ドンと来い、野郎ども!!!
いざ、桃電で勝負だ!!!




以下Web拍手返信です

>御堂様

ご来訪有難うございましたぁ!!
ジャンル外なのに、読んで下さった上に感想までvvv
いえいえ、私の描写など、お姉さんの足元にも及びませんとも!
改めて感謝メール送りますねv
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/77-8a3f936e

Menu

ブログ内検索

