日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


今日もネタなし

何かとスッキリしない薄曇でしたが、それなりに家事してました。
振り替え休日3連休って嬉しいね!
どうせなら土曜と祝日が重なった時も、月曜に振り替えてくれれば良いのに。
土曜は法律的に休日じゃないから、無理なのかな?
ハッピーマンデー法制定する時に、一緒に議論してたら良かったのに。



明日は朝から大掃除の予定です。
床に落ちてる物片付けて本格的に掃除しないと、月曜に友人’sが来るんですよ。
桃電やりに。
後、3月に旅行予定なので、それも打ち合わせないと。



本日駄文アップ。

ダラダラ続いてますねぇ、メルヘン劇場。
次回で完結予定です。ええ、今度こそ!
バレンタイン駄文も頑張ります!



どうも私が書く話は、ただ長いだけで平坦だと思う今日この頃。
もう一度話作りを見つめなおしてみよう。

まぁ、「やおい」と言う言葉の意味は

山なし・オチなし・意味なし だけどさ。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/75-a96caea4

Menu

ブログ内検索

