日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


いやはやすったり

昨日のボーリングですが、数年ぶりにやった所為か、すったり(博多弁で全然ダメ)な結果でした。

真っ直ぐ投げてるつもりなのに曲がるし、斜めに転がるし。
2ゲーム投げて、ストライクとスペアなんて共に片手で数えて指が余る程度でした。
そして本日軽い筋肉痛。

なまってるなぁ‥‥‥‥‥

今度友人誘ってボーリングに練習に行こうかな。




心配していたすきっ腹ですが、うちの課の役職者達が資金を出し合ってくれて差し入れを買ってくれました。
有難う役職者!!

よその課がジュース1本程度なのに対し、我がK課。
まず到着したのは

大量のビール! ビール!! ビール!!!

スーパーの特大袋数袋にぎっしりの缶ビール・カクテル・ソフトドリンク!!!


次に来たのは

さきいか・ピーナッツ・小袋入りチョコレート・ポッキー・ビーフジャーキーetc.etc.‥‥‥‥‥‥‥‥‥



どこの中年おっさんの飲み会だよ!Σ( ̄□ ̄|||)

さすが所内一アルコール度数の高い課だけはあるぜ!!
一緒に来た新人さんなんて
「今日は飲みに来ました」
って言ってたしなぁ。



ドンチャン騒ぎでアルコールが入った所為か、我がK課は結果は散々で、団体個人共に表彰者はいませんでした。
酒が入った状態でピンに当てるのは難しい‥‥‥‥‥



つーか、個人の部優勝は



所長でした



所長!?(驚)



さすがボーリング世代は違うぜ!





以下ちょっとWEB拍手返信です


>江ノ島カン太さま

無知な私へのご教授有難うございました!
ゴールドカードって車の保険料安くなるんですね。
マイカーを持ってない私には、未知の話でした。
どうせならガソリン代も安くなればいいのに‥‥‥‥
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/74-ce9c1bec

Menu

ブログ内検索

