日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



ぼちぼち

バレンタインをどうするか本気で考えねば。
現実もサイトも。


職場にばら撒く義理チョコは今年から増えた女性陣でお金出し合って買うとして。
でも、明後日の人事異動で女性が1人別の部署に行ってしまうんだよなぁ(ToT)/~~~

つーか、移動決まったんなら早めに通達してくださいよ!!
今日いきなり、明日までに仕事のまとめと引き継ぎしろって言われても困るんだよ!!
お姉さん今日ずっと動揺してたじゃないか!!!!


まぁ職場の愚痴はきり無いのでさておき。



バレンタイン駄文はSSでも書こうかな。
後1週間で書きあがるか謎ですが。



さて、明日は職場の恒例
「新春ボーリングレク」
仕事後、近所のボーリング場へ総出で繰り出して投げまくるのです!
オマケに団体・個人で商品付き。
別の部署では週末に腕鳴らしに行ったそうです。
皆気合入ってるなぁ。

ただ、仕事が終わってからゲームなので、晩御飯を食べる暇がないのです。

すきっ腹で2ゲームは辛い‥‥‥‥‥‥

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/73-7972808f

Menu

ブログ内検索

