日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



あ~寒かった

既に昨日の話ですが、免許更新に行って来ました。
近くのバス停から更新所まで約30分かかるのです。

寒いので厚着をして、バス停でバスを待っていたのですが。
その時に家を出る時には降ってなかった雪が降り出しまして。

それも粉雪ではなく、大粒(?)の雪です!!
ボタン雪って言うんでしたっけ?
おまけにその日は大変風も強くて、

土砂降り並みの勢いで雪が強風に流されて、真横に降り注ぐのですよ(@_@。
雪煙ですぐそこの風景が霞んで見えません!!!
街路樹も雪帽子を被って真っ白!!!


うっわぁぁ。 こんな光景九州の市街地では滅多に見れないよ!!
外に出ていてある意味良かった!! 良いもん見た!!!




話変わって免許更新。
陸王は運転時には眼鏡を使用するので、視力検査で眼鏡を掛けたまま測ったのですが。


「その眼鏡ちょっと危ないですね」


と言われてしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

確かに作ったのは小6の時だし、その時から視力も変わったでしょうが。
でも、今でも見えるしこれ使ったまま運転してきたし。
キッツイ度が入ってるのは苦手で。
つーか、眼鏡自体が今でも嫌い。普段は裸眼で生活してます。



まぁ、お金が出来て気が向いたら、眼鏡作ります。
ええ、5年後の免許更新までには何とかします。

ところで免許のゴールドカードって何か特典とかあるんですかね?


以下、コメント返しです。

>各務

何を仰るお前さん!
小食に、地下鉄2駅分徒歩と言う運動。
食べる量減らして運動するのはダイエットの基本じゃないか!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/71-d1f4ddba

Menu

ブログ内検索

