日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


あががががはがががが

大変冷え込みましたねぇ。
陸王の生息地でも、昼間に雪が舞っているのが見られました。
「雪だ~!!」
と言っては窓の外へ視線を何度も向け、外が気になって仕方なかったです。
だって九州では雪なんて本当に珍しいんですから。
生憎今日は粉雪程度で、すぐに溶けてしまいました。
でも平地でも降ったということは、山の方では雪化粧もあったのかな?

明日もまだ冷え込みそうなので、しっかり厚着して免許更新へ行って来ます。




さて、今日は歯医者へ行ってきました。

ちょうど1年前の今日くらいに大小さまざまな虫歯が発見されまして。
徹底的に退治した後、半年に一度のメンテナンスに行ったのです。

チェックしてもらった結果。
歯ぐきが炎症を起こして、ちょっと酷いそうです。
これからしばらく、歯医者通いが再開されるのね‥‥‥‥OTL

でも頑張る!!!

去年の2ヶ月ほぼ毎日歯医者通いで


仕事帰りに地下鉄2駅ぶん歩いて、途中の歯医者へ行く。

        ↓

麻酔打たれて虫歯治療。

        ↓

麻酔が切れるまでご飯食べにくい&切れるのに2~3時間かかる。

        ↓

切れた頃には夕飯作る気力も時間も無いので、100均の春雨スープだけで済ませる。
        
        ↓

2ヶ月で5.5キロのダイエットに成功!!



今年もダイエット頑張る!!!(もっと普通にやせろ(゜o゜)\(-_-)
スポンサーサイト

*Comment

ダイエット!? 

なんかそれはダイエットとは違うんじゃ…?痩せるのは良いのだが何かが違う(-.-;)
免許更新頑張って行って来い!!(^-^)/

  • posted by 各務 
  • URL 
  • 2007.02/02 02:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/70-604f3cf8

Menu

ブログ内検索

