日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ようやく

わが地方でもスパロボOG拝見できました。
繭丸さん、ビデオちゃんと撮れてたのでご安心を(笑)

とりあえず出来が良くて一安心ですかね。
いや‥‥‥以前のアニバスターをリアルタイムで見た経験があるので、タイトルだけ同じな別物だったらどうしようかと、軽く心配してたんですよ。
感想ですか。
まだ放送して無い地域や、見れない方もいますから多くは語りませんが。


インヴレ最高!!


クォヴレーが第3次でデビューしてから僅か1年2ヶ月。
まさか公共電波でインヴレ見れるとは思いませんでした。
今回の主役はプリ助とヴレたんだと信じて着いて行きます。
そういえば私、OG1のリュウセイルートプレイした事無いんですよね(え)
だって、ライリュウよりキョウセレが大好物
新鮮な気持ちで見て行きます。
プリ助って本当に冷静なキャラだったんだなぁと再認識。
だってマイ脳内のプリ助は(以下略)



本日、サイトの掲示板を削除してWEB拍手を設置しました。
考えてみれば私、人様の掲示板に書き込むの、大の苦手なんですよ。
緊張するし、何をどう書いて良いか分からなくなってしまって。
海月さんや繭丸さんやエルさんのサイトにも、か~な~り緊張したのを思い出しまして。
自分が嫌いなものを人様に強要するなぁ! と言うわけで拍手に変更しました。
これならピンポンダッシュも大丈夫!!(え)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/7-bcabe028

Menu

ブログ内検索

