日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



後悔先に立たず

何か面倒だから後回しにしよ~。
まだ間に合うし~なんて思ってのんびり構えていたら、その時になってアイタタタ。
なんて事は良くある事。



先日ここのブログにも書いた、運転免許の更新。
来月の13日までが〆切なのですが、ちょうど今週金曜日が休みな事もあって、その日に更新に行けばいいや。
なんて思って、先日惰眠を貪っておりましたらば。


今度の金曜、曇り時々雪で降水確率70%!! しかも最高気温7度!!


たかが7度と思う無かれ。
九州人の私にとって、最高気温一桁なんて冬眠真っ只中なのですよ!!
うっわ~~、やられた!! この前の休暇は天気が良かったのに!!

おまけに


この日は私立高校の一斉受験日!!


ただでさえ人が多い通勤時間帯に、公共機関に慣れていない中坊が溢れかえるのですよ!!



トドメだ‥‥‥‥‥‥‥



今更あがいてもどうしようもないので、大人しく金曜に更新に行って来ます‥‥‥‥‥‥

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/69-8336d7bf

Menu

ブログ内検索

