日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


今までお世話になりました

本日、仕事中に愛用していた眼鏡ケースが壊れました。
ケースの蓋の部分がパカッと、もぎ取れてしまったのです。

思えば、小6の時に眼鏡を作った時に付いてきたこのケース。
少なくとも10年は私の人生を一緒に歩んできたわけです。
ちなみにこのとき作った眼鏡は今でも掛けてます。


よく人から

「物持ちが良すぎる!!」


と言われますが、これもその一つ。
かなり年季が入ってボロボロでしたが、使っていると愛着も湧いて。
なかなか捨てるに捨てられず、10年間は頑張ってくれました。



長い間、有難う!!!



新しい眼鏡ケース君。

これからよろしく!!







今日、配達の宅配便がまだ届きません。忘れられたかな~~‥‥‥


以下、ちょっとだけ私信です

>海月さん

首と腰、大丈夫ですかぁ!!??
ずっと同じ姿勢でいると、痛めやすいと言いますからね。
時々は体を動かして、ストレッチなどしてください。
今は無理でしょうけど‥‥‥‥。
私宛の寒中見舞いは、一番最後でいいですから、ゆっくり描いて下さい!!
ここで無理して体壊したら、何にもならないですよ!(;_;)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/66-d130dac1

Menu

ブログ内検索

