日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


画像変更

そろそろ新春も終わりと言う事で、ブログ画像変更しました。
世の中ではぼちぼちバレンタインでセールなどを始める時期ですね。
サイトのクリップアートも(一応)バレンタイン仕様ですので、ブログもそれに合わせてみました。


これからあちこちのサイトで、素敵なバレンタインインヴレがアップされるのでしょうね。
今から楽しみです。




えっ。お前は?って?



実は私、バレンタインという行事に関しては、まっっっったく食指が出ないのです。

幼い頃から

「バレンタイン・父の日・母の日と言うくだらない事はするな!!」

と言う家風の家で育ったせいか、バレンタインに興味が無いのです。

就職してからはそれなりに義理チョコをばら撒きましたが、ここ数年、男20名近くの係に女私1人、と言う部署に配属されてまして。
バレンタインの度に、義理チョコ代が馬鹿にならないのですよ!!!
おまけにバレンタインは給料前にあるしさ‥‥‥(-_-メ)


と言うわけで私はバレンタインに関しましては一切スルーでお願いします。

気が向いたら、何か書くかもしれませんが。



以下、WEB拍手お礼です。


>江ノ島カン太様

初めまして! WEB拍手どうも有難うございました!!
辺鄙なサイトですが、よろしければこれからも御出でくださいませ。
福岡ドームは相変わらずの寒さでした。次回開催は5月27日だそうです。この頃になると冷暖房が無くても、充分楽しめますよ。今度は行けるといいですね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/65-2fdf44b7

Menu

ブログ内検索

