日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


なまけもの

本日、陸王は休暇でした。
運転免許の更新期限が迫っているので、休みを利用して更新に行こうと思って、しっかり目覚ましをセットしました。


朝8時


ちゃんとケータイアラームが鳴りました。


「あ~良い天気~~~。なんか起きたくないな~~~。このままもうちょっと寝てよ~~~‥‥‥ZZZZZZZ」


そのまま二度寝しまして。
起きたら更新に行くのが面倒になってしまって、結局サボってしまいました。
いいんだ! 来月の13日までに行けば良いんだし!!

てなわけで、また~りとした1日を過ごしました。(何にもして無いとも言う)



以下、ちょっとだけ私信です。

>海月さん

「キャリコの使い方」の回答に爆笑してくださって有難うございます!
「キャリコホイホイ」も素敵ですねぇ。
キャリコがいっぱいになったら、スーパーの袋に入れてそのまま燃えるゴミへ。(ゴミの出し方は各市町村によって異なります)
あとは、「プリ助印のホウ酸団子」とか?
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/64-f9378805

Menu

ブログ内検索

