日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


あ~、騒いだv

今年お初の地元開催イベント。
福岡ヤフードームに久々に参加してきました。
正直言って、地元はイベントの活力が落ちてきていると言うか、かつての勢いがあまり見受けられないので、最近では友人に会いに行くだけになってしまってはいるのですが。

ところで、主催者に前から聞いてみたいのですが。


何故毎回毎回、冷暖房を入れてくれないのですか!!??


野球観戦のときは入ってるのに、コミケでは入れてくれないのです。
おかげで何回風邪や熱中症・脱水症状になった事か(-_-メ)






先週インテ前日に電話でお話した時、私の最近の奇妙な格好を知った方が、
「陸王さんのスカート&化粧姿が見たい」
なんて言い出しまして。
それを知った別の友人が、
「陸王君のスカート&化粧姿が見れるからドームに来なさい!!」
とさらに人を召還する始末。




そして、今日の福岡ドーム。





陸王はメダパニを唱えた!


その場にいた全員は頭が混乱してしまった!


陸王がスカート&化粧姿の幻を見ている!


と言うわけで、あれは私が唱えたメダパニ効果なのです。
全員、速やかに忘れなさい。





それ以外は、数年ぶりの友人に会えたりして、大変楽しいひと時でした。
戦利品は殆ど皆無でしたが、帰りがけにアクセサリーサークルさんでカフスイヤリングを購入。



kahusu.jpg



一緒にいた幼馴染とお互い一目ぼれして購入しました。
多少パーツの違いはありますが、ほぼお揃いですvv
私、カフスイヤリングって初めてですvv
耳に付けるのにちょっととまどったお馬鹿さん。
個人的にはビーズの色がもう少し濃い方が良かったなぁ。

初めて買ったサークルでしたが、気に入ったのでまた覗いてみようと思います。


次は5月か‥‥‥。遠い‥‥‥‥。



以下、ちょっと私信とWEB拍手お礼です。

>20日、23時43分に拍手を下さった方へ

お心遣い有難うございます! 確かに会場内は冷え込みましたが、風邪はひきませんでしたよ! 今の所‥‥‥‥。



>マイ幼馴染

大阪ではゆっくり話せなかったから、久々に喋ったねぇ~。
でも、正直言ってまだ遊び足りない感でいっぱいッス!
今度はイベント以外でゆっくり遊ぼう!
今日はお疲れ~!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/63-56213251

Menu

ブログ内検索

