日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


バトン回答です

海月さんよりバトンを頂きましたw



「お題バトン」

何と「キャリコ」ご指定ですよΣ( ̄□ ̄;)



うっわ~~、ちゃんと答えられるかな‥‥‥‥




■最初に出会った「キャリコ」

もち、PS2「第3次スパロボα」ですね(^_^)
初めグラフィック見たとき、
「うわっ、何この、怪しさ大爆発な変態っぽい仮面男!」
って正直に思いました^^


■特別な思い入れのある「キャリコ」

常にアイン、アイン言ってる場面しか思い当たりません(爆)
ヴレたんがディス・アストラナガンを入手した時の
「逆に奴に力を与えてしまったと言うのか」(台詞うろ覚え)
の台詞に下っ端を感じましたv


■「キャリコ」の秘密の使い方
多湿・高温の場所に放置すると増殖します。
低温の場所に置くと冬眠モードに移行。
暖かくなると活発に活動を開始します。
退治方法はフマキラー・カビキラー・ファブリーズ。(既に使い方じゃない)


■「キャリコ」を一言で例えるなら?
恥菌!!!



■今晩のおかずは「キャリコ」よ、母が言った。
ぜっっったいにおなかを壊す事200%断言できますので、勘弁してください<(_ _)>
わたくし、食中毒で死にたくないです。



■「キャリコ」は何味ですか?
やっぱし「菌」だから、キノコ・納豆・ヨーグルトに似た味?
いや、そんな低カロリー・ヘルシー嗜好は似合わないから、
ボツリヌス菌やサルモネラ菌味で!


■「キャリコ」は暖めますか?
あっためたら、アイン・アイン騒ぎ出すので、そのまま冷凍保存でお願いします。



■バトンを回したいと思った10人とお題
アンカーでお願いします。




海月さん、バトン有難うございました!
ロイヤルコペンハーゲン気に入ってくださってよかったです。また、9月のインテに紅茶持っていきますねv


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/61-162c0867

Menu

ブログ内検索

