日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


これもまた醍醐味

大阪インテ終了後のパンフ。

よく会場で捨てて帰る方もいますが、私は持って帰るようにしてます。
後からじっくり読み返すのも楽しいですし、最近ではサイトを持つ方も増えてきて、サークルカットにサイトアドレス掲載されてる方もいらっしゃいますから。
後からそのサイトをのぞいてみたり。


今回もパンフを持ち帰って、パラパラと捲っておりましたらば。

普段はスパロボで参加されてるサークルさんを別ジャンルで発見!!

会場内ではまっっったく気付きませんでしたorz


‥‥‥‥‥これもある意味、イベント後の醍醐味と思って諦めます(ToT)

9月こそ、9月こそは必ず!!!


以下、ちょっとだけ私信です。

海月さん

インテお疲れ様でした~!
こちらこそ、大変お世話になりました<(_ _)>


って、私の土産、もう食べられちゃったんですか!?Σ( ̄□ ̄;)

ご家族の分も、と思って少し多めに持ってったつもりだったのですが‥‥‥‥読みが甘かったです。
今度の夏はもっとたくさん持って行きます!!
スポンサーサイト

*Comment

インテでは… 

インテではお疲れ!
オンラインでは初めまして(笑)、腐れ縁の各務こと静(加)です。さっそくお邪魔します!
パンフを後日、見ていてΣ(゚ロ゚;)!!←になる事なんて良く有るコト。
リベンジが果たされるかは別として…(苦笑)

それから携帯からアクセス出来ました。まぁ一部、小説が全部読める訳ではナイけど(^-^;
PCから落ちを見に来させて貰うよ~♪

サイト管理頑張れ!

んでは~(^-^)/~

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/60-8f7f87da

Menu

ブログ内検索

