日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


いよいよ今夜!

私の地方でもスパロボOG放送です。
すでにビデオ予約セット済み。
繭丸さんにビデオ送るって約束したので毎週頑張ります。
後はチャンネルを間違ってない事を祈っててください、ハニー!(もっかい最終チェックしとけ)
こちらでは夜中の2時半前放送ですし、明日も仕事なのでリアルタイムでは見れませんが、


明日の朝ごはん食べながら出だしのインヴレだけ見て行こうかな

いや、そんな事したら朝っぱらからハイテンションで、明日の仕事丸一日手に付かなくなって、課長に怒られんのは分かってんですけどね。
でも見たいんだよぉぉぉ!!
二人ともスッポンポンだったって聞いてるしさぁぁ!!



後輩Iから美味しい情報メール。

「三○にロイヤルコペンハーゲンのブルーフルーテッドの緑色バージョン発見!」

ちょっ、おま、こんな給料前にそんな美味しい情報流してくるんじゃないよ!

これは知る人ぞ知る、ティーカップの名前です。
陸王は紅茶好きなので、時々ティーカップも買い込んでるんですけど、以前雑誌で見かけて関東地方の一部デパートで先行販売ってあったんで、凹んでたんです。
来週の給料日まで残ってますように‥‥!
でも一客1万2千円かぁ‥‥‥。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/6-e672799f

Menu

ブログ内検索

