日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


あ~、楽しかったw

インテで大はしゃぎしてきました。
本を買い漁り、アクセサリーを数点購入し、海月さん達とご飯までしてきましたwww
余は満足じゃ。

友人がサークルを取っていたので、そちらにお邪魔してたのですが、場所が6号館の上の方。
相変わらず移動手段に問題がありまして、他の号館へ買い物に行くのも一苦労。
今回は人ごみと混雑が大変激しいアクセサリーサークルを2つの号館に分けたのは評価しますが、よりによって両方とも6号館の上に配置したのは失敗だと断言できます。
6号館上部のあまりの熱気に、真冬なのにノースリーブで買い物してました。




インテ後にご飯を食べ、大阪駅で海月さんを電車までお見送りして、新大阪から7時半ののぞみで福岡へ。
博多着が10時。
帰宅してからはパソコンつける気力もなく、でも戦利品にはしっかりと目を通してから寝ましたwww

インテに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
海月さんと綾小路さん、あんな寒い場所で、風邪ひいたりしませんでしたか?
次回のインテは8月ではなく、9月2日だそうで。
いつもお盆の後なのに珍しい。オマケに1日だけ。
また、お金を貯めて夏に大阪に行きます!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/59-54ce3af3

Menu

ブログ内検索

