日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


へろへろぐったり

連休中に忘却の彼方に飛ばしていた、仕事の富士山が押し寄せてきました。
皆さん懸命に戦ったのですが、正月&成人の日連休と言う敵は我々の脳内にしっかりと後遺症を残していきやがりまして‥‥‥‥‥。



スミマセン。単に連休ボケです<(_ _)>


あまりにも仕事が捌けなくて、残業までしたんだけどまだ奴らは居座ってます。
明日からボチボチ、頑張ります。


そういえば、昨日の後輩手料理はなかなか美味でした。
あまりの意外さに、もう一人同席の友人と共に、後輩に対する料理レベルを見直す羽目となりました。
ばしこ、ビーフシチュー美味しかったよ!!!
君がそんなにこっそり努力していたなんて、お姉さんは嬉しいよ(号泣)!!


その時いっしょに一足早い誕生日プレゼントも頂いたのですが。

化粧嫌いの私にアイシャドウと口紅を贈るとは、嫌がらせ以外の何者でも無いと思えるのは、私の歪んだ偏見ですか。
普段の仕事にも、化粧水とクリームだけで後はすっぴんなんて2●歳にもなって、みたいに陰口言われても平気な私に、化粧品ですか。
こんちくしょう、今度の誕生日覚えてやがれ二人とも。


折角の頂き物だし、使わないのも失礼なのでその場でレッツ化粧タイム。

普段から人の服装や化粧のチェックに目ざといお二人さん。
私の肌の色や顔の彫、似合う色の綿密な打ち合わせ済だったらしく、確かに付けてみると

「まぁ、これが私?」

なんて一昔前の少女漫画見たいな事を思ったりしなかったり。
普段化粧しないと、自分の顔が違って見えるもんです。


折角貰ったので、今週末のインテで海月さんにお逢いする時に使います。


あ、そうだ。インテといえば、新幹線とホテル代の残金早く払って、チケット貰ってこないと。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/56-aeb9b516

Menu

ブログ内検索

