日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


お疲れ様でした!

昨夜から今朝未明にかけて、絵チャに初参加してきました。

絵チャどころかチャット自体が初めてというドシロウト。
入室したものの、どこに文字を打ったらよいのか分からない体たらく。
先に入室していた皆様に心優しく教えていただいて、何とか参加できました。
初めてお逢いした方もいたのですが、皆様インヴレ&菌スキーで会話が弾みまして。
いかに菌のヘタレ&キモサがみんなに愛されているか、熱く語り合えました。


結局計5人で予定時間を2時間もオーバー。
退室してからすぐ寝ましたが、目が覚めたら正午回ってました。
今日が休みでよかったw
こんな所見て無いと思いますが、参加された他の皆様お疲れ様でした~~!!
とっても楽しかったです!!!
また開催される時には是非ともお邪魔したいです。
すっかり味をしめました。


明日は、近所の後輩&友人が私の誕生日を祝って内輪でパーティーをしてくれるそうです。
と言っても、私の誕生日はもう少し先なのですが。
後輩宅で、後輩が手料理を振舞ってくれるそうです。


でも、ばしこ。
先輩として1つ言いたい事があるのですが。

君が毎月1回料理教室に通っているのは知っています。
でも私は、君が殆ど家で料理を作らないで、ほぼ毎日お惣菜やお弁当に頼っている事も知っています。
ついでに言うなら、


そうめんを作ろうとして、鍋を焦げ付かせた

と言う世にも恐ろしい、君の料理の腕前は君を知る人全てが知っています。




胃薬持ってた方が良いかなぁ‥‥‥‥‥‥
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/55-329784fa

Menu

ブログ内検索

