日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ぐったり

1週間近くも正月休みがあった所為か、なかなか仕事中の生活ペースに戻りません。
休暇中と仕事日では、起床時間に数時間の差があるからなあ‥‥‥‥‥。
実家では基本的に朝昼兼用の食事してたし。
明日から3連休なので、ゆっくり休みたいと思います。
結局実家では正月準備にバタバタして、ゆっくり骨休めできなかったし。


今日仕事中に発表された、連休明けの私がやらねばならない仕事の山の具体的な数字は、連休中に忘却の彼方へ消し去る事にします。



以下、ちょっとだけ私信

海月さん

年明けチャット、楽しみにしてますv
6日は用事も無いので、初めて参加出来そうです。
インテ前にお話できる~~vvv
明日は昼寝して、夜に備える事にします。
ところで、チャットルームの入り口には
「チャットは4日の23時」
って書いてありましたが、6日で間違いないですよね‥‥‥‥???
4日だったら、明日は不貞寝します。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/54-e802b229

Menu

ブログ内検索

