日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


あけましてオメデトウ!!

新年3日目のご挨拶。
遅ればせながら、新年オメデトウございます。
今年も皆様とともに、インヴレの布教を頑張ってまいります!!
今年の目標は1月に最低1本は新作駄文をアップ!(ちいせぇ‥‥‥)



先月30日から帰省して、今日ようやく帰って来ました。
近場の親戚&従兄弟にも全員会えましたし、帰省する前日に従兄弟に初めての子供が生まれて、正月と盆がまとめてきたような大騒ぎでした。
チラッとだけ見せていただきましたが、可愛かった~~vvv
まだ名前は決まってませんが、すくすくと大きく真っ直ぐな子に成長して欲しいです。
くれぐれも変な名前だけは付けるなよ、兄ちゃん!!
叔父が早速爺馬鹿になっていて、面白かったです^^



さて、今日帰ってきたばかりなのに、明日からはもう仕事。
職場の皆様から年賀状が来てたのに、私ッたら1枚も書いておりません(死)
明日は皆様にお礼参りから始まりそうです。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/53-bebc0869

Menu

ブログ内検索

