日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


うまれてこのかた負け戦~♪

本日は職場の仕事納めでした。

来年に仕事を繰り越さないよう、本日中に仕事を片付けてしまわねばなりません。
必死こいて机に向かって仕事を頑張っている私の脳内になぜか。


やわらか戦車が大音量



確かにあの歌は大好きですが。
何故この忙しい最中に、流れるのですか、どうなってんのマイ脳みそ!!
そういえば数年前の仕事納めの時は、
栄養ドリンクの「リゲイン」のCMソングだったなぁ。
「24時間戦えますか~♪」

もっと集中して働け!!!




スパロボ携帯機版の新作が発表になりましたね。
任天堂DS「スパロボW」
来年3月1日発売だそうです。
OGSよりもこっちが先に来たか。
ってことは、OGSは当分発売延期のままなのかな~(泣)
ラインナップとして、フルメタル・パニックが再参戦だけで高く評価してます。

ボン太くん、ばんざ~い!!


くわしくはこちら
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/50-7dd0fb5f

Menu

ブログ内検索

