日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



勝った~~~!!!

陸王は九州県民・ソフトバンクファンです。
西武ファンの方、プロ野球に興味の無い方はスルーでお願いします。








ソフトバンクが勝った~~!!\(^o^)/
第1ステージ2勝1敗で勝ち進んで、今度は日本ハムと対戦ですよ!!
ソフトバンクは去年・一昨年とパ・リーグ1位通過してるのに、プレーオフで二年連続負けてるから、悔しかったんですよ!!
今年は3位で、しかもプレーオフの相手は苦手な西武だからどうなることかと‥‥‥‥。
ぜひともこのままパ・リーグ優勝決めて、王監督を胴上げして欲しいです。
そうなれば‥‥‥優勝セールvvv
秋服と紅茶葉とティーポットが欲しいです。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/5-cea84014

Menu

ブログ内検索

