日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


タイトルなし

毎回毎回タイトル考えるのがウザったい嫌なので、
よほどの事無い限りタイトルは付けない事にしよう。うん、そうしよう。


日・月曜は九州でも雪?と言ってたので、期待していたのですが、あいにく山の方だけでした。ションボリ。
でも、冷え込みは厳しかった‥‥‥。



そんな寒々とした中、日曜に友人と福岡1の繁華街・天神へ。
来月インテのための、まともな冬服が欲しかったので、服飾に詳しい友人に見立ててもらいながら、コートと重ね着用のカットソーを購入。
そこまでは良かったのですが。




「ねぇねぇ、○○(私の本名)。これきっと似合うから履いてみてv」
「‥‥‥断る(滝汗)」
「ねぇ、いいじゃん。せめて試着だけでもv」
「貴様、オレがスカートが大嫌いで、小1以来履いたことが無い(学校の制服以外)のを知っとるだろうが!」
「風邪ひいて苦しんでる友人の、目の保養に励ましてあげると思ってv」
「薬なんぞその気になれば職場からいくらでもパクって来れるくせに、今更カワイコぶるなぁ!」
(全て原文のままですので、一部言葉が汚い所はご容赦ください)






‥‥‥‥結局勢いに押し流されて買わされました。
「フッ。私の見立てに狂いは無かった」
自分は殆ど何も買わなかったくせに、人に散々買わせておいて満足して帰って行きました。
「今度の友人の集まりや、職場にも履いていきなさい!」
就職してからパンツルックしかした事無いのに、今更スカートなんか履いていったら


「さては貴様、男が出来たな!!??」


と言う妄想が職場中を駆け巡るのは目に見えてるので、絶対履きません。


さてさて、ほんとどうしようかな、このスカート。




以下私信です。

DEAR マイハニー
無事に届いたようで良かったです!
ハニーの所まで正直2日はかかると思ってたんですが、最近の郵便やさんは凄いですね。
それなのに~! 
あんな映りの悪いテープでスミマセン<(_ _)>
みんな新品のデッキが悪いのよ!!!
映りの良かった前のデッキに戻したので、これからはバッチリ綺麗な映像をお届けできると思います。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/45-59be87c9

Menu

ブログ内検索

