日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


タイトルなし

昨日は帰宅して、のんびりiアプリをしていた所
突然の激しい眠気に襲われまして。
仕方ねぇ、一眠りしよう、とベッドに入ったのが夜7時半。

それから翌朝までグッスリでしたv

一体何故!?
ナルコレプシーの前触れか!?
おっかしいなぁ。規則正しい生活送ってんのに‥‥‥。
食事の栄養バランスだって考えて食事作ってんのに。
何か生活が乱れる所があったのかも。反省。


本日は昼前から私的な用で、近所の商売敵へ出かけました。
ところが。

休みでやんの!

せめて営業時間くらい入り口に書いとけ!!
仕方ないから徒歩5分の職場の支店へ。
そこは開いてたので無事に用を済ませました。
土曜も働いててお疲れ様v


さて、明日は友人とショッピングに出かけてきます。
懐もあったまったことだし、そろそろ本格的な冬服を入手しないと。
変な格好では来月のインテで海月さんにお逢いできないわ!



以下ちょっと私信

DEAR.マイハニー
本日プレゼントを贈りました。
テープ1本なのに、やたら箱が大きいけど気にしないでv
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/44-808afdba

Menu

ブログ内検索

