日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


○○妄想電車バトン

海月さんから頂きました☆
長々放置してスミマセン

いくつか候補頂きましたが、インヴレサイトらしく
「クォヴレー」で答えます。




①電車待ちの列にクォヴレーを発見!どうしますか?
もち、彼のすぐ後ろか横にピッタリ並ぶ!
後ろだったらケータイで写真撮ります。
前だと御姿拝見できない死。


②クォヴレーが隣の席に!どうしますか?
バレないように注意しながら凝視します。
脳内カメラ撮影中v


③クォヴレーが眠ってしまいました。どうしますか?
ああ、昨夜はプリ助に色々されて大変だったのね、と心でむせび泣きつつケータイカメラでバシバシ撮りまくる。(肖像権侵害)


④爆睡中のクォヴレーがあなたに寄り掛ってきました。どうしますか?
もちろん肩を貸してあげます。
何なら肩と言わず膝も‥‥(殴)


⑤もうすぐあなたの降りる駅。まだクォヴレーは眠っています。どうしますか?
出勤中だったら、会社に連絡して休む。
それ以外ならそのまま乗り過ごしてヴレたんの体温と寝顔でハァハァする。


⑥終着駅に到着しても起きないクォヴレー。どうしますか?
起こさないのも失礼だし、名残惜しいけど優しく起こしてあげる。


⑦やっとお目覚めのクォヴレー。ちょっとだけ寝惚けている様子。どうしますか?
優しく状況を教えてあげながら、心の目で凝視。


⑧平謝りのクォヴレー。お詫びに何でもしてくれるって!どうしますか?
インヴレ駄文ネタのために、1年ほど泊り込みさせてくださッ‥‥‥ジュォッ(何か蒸発した音)


⑨もうすぐクォヴレーとお別れです。最後に一言。
きっとこれからも万年寝不足だろうけど、応援してますv



以上を指定を付けて5人に回して下さい。


んじゃ、カムバック記念で。
マイハニー繭丸さんへ  ピオニー陛下かアスラン・フリングスで




駄文更新ですが、メルヘン?物の続きを明日アップしたらその後しばし休止します。
そろそろクリスマスネタ書かないと後2週間切ってるし(滝汗)
特設コーナー作って、小出しにしていかないと、書きたいネタが多すぎる~~!!


以下私信です



繭丸さん

お帰り、マイハニーvvv\(^o^)/
こっちからメール送ったその日に課題が片付くなんて、やっぱり二人は愛で繋がって‥‥vv(ハイハイ、勘違い)
プレゼント贈ったら、またラブメールします(え)


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/43-02addc29

Menu

ブログ内検索

