日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ぐぉぉぉぉぉぉぉ

バトン回答しようと思ってましたが


昨夜来ちまったぜ‥‥‥‥女性の日が‥‥‥‥


オマケに今回は数ヶ月に1度の痛みのビッグウェ~ブ
痛み止め飲んでも効きゃしない。
仕事中に痛みが酷くて机に突っ伏してうんうん唸ってたら、係長が気付いてくれて早退させてくれました。
こういう時持つべきは女性の上司!
有難う、Y係長!!
昔、同じ症状で家で臥せってたらオヤジに鼻で馬鹿にされました。
あの恨み、いつかハラサデオクベキカ

バトン回答は明日に延期させてください。


ちょっとだけ私信

海月さん

インテスペースゲット、オメデトウございます。
寒い中原稿大変でしょうが、決して無理をなさらないでくださいね。
私も新幹線とホテルは押さえましたので、1月のインテでまたお逢いできると思います。
もしお時間があれば、また紅茶したいですね(*^_^*)
大晦日に絵チャですか。
その頃には実家に帰ってるんですよね。
もし、親のパソコン借りれたら短時間でしょうが遊びに行きますね。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/42-9170a388

Menu

ブログ内検索

