日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


明日、このために働いている

明日、待ち望んだ冬のボーナスvvv

ちくしょ~、仕事の出来ない上司が何だ~!
始末書が何だ~!!
客からの苦情が何だ~!!!
下っ端に迷惑しかかけない総務省や金融庁の監査が何だ~!!!!
私はこのために生きてるぜ、文句あっか!!!


ふぅ、仕事の愚痴は言い出したらキリが無いのでさておき。
このお金でケータイの機種変をしてきます。
永年ドコモユーザーなのですが、未だにmovaなんです。
(はいそこ、まだ!? 何て言わない!)


いい加減Fomaにしたかったのですが、機種変って高いし。
これだぁ!ってくるデザインが無くて。
正直、着うたや音楽ケータイには全く興味が無いし、そんな機能いらないのですが、
やってみたいiアプリがFomaの900シリーズしか対応してない!
と言う立派な目的のために機種変します(あと、パケホーダイも)

ドコモ及び開発メーカーの皆さん。
Foma700シリーズのようなデザインのケータイを900シリーズでも出してください。
D702iFみたいなデザインでしたら、私迷わず飛びつきます。





駄文のメルヘン物更新しました。
まだ最後まで執筆しないので、完結するのはいつになることやら。
あと、そろそろWEB拍手更新したいなぁ。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/39-5d765c21

Menu

ブログ内検索

