日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


バトン回答☆

MAO様から頂きましたバトン回答☆


あなたならDOしますかバトン



指定キャラ【ベルグバウ】

アインは他の方に押し付けお任せして、あえて難しめでいってみます。



■仄暗い水の底から【ベルグバウ】が現れたよ。DOする?
え、水の底が格納庫!?
光子力研究所のマジンガーみたいに!?
水際で発進の経過を一部始終デジカメに収める!!


■ゲームしてたらTVから【ベルグバウ】が現れた。DOする?
お願いですから全長19.3m 重量42.8tのリアルサイズで出現だけは勘弁してください<(_ _)>


■気が付くと三途の河にいた。河の向こうで【ベルグバウ】が手を振ってるよ!! DOする?
手を振るって事はパイロットが中にいるって事だよね!?
救難信号を出して、河の向こうから助けに来て貰う。
近づいてきたら中身もろとも生け捕り(極悪)


■夜中に目を覚ますと枕元に【ベルグバウ】ぎゃ! DOする?
リアルサイズだったら、コクピット開けて乗り込む。
ベルグバウと一緒に深夜の夜空を飛び回って、アキシオン・バスターとガン・スレイヴ撃ちまくる(え)


■間違い電話で【ベルグバウ】から電話が! DOする?
出来るだけ会話を引き伸ばす&録音!!
どんな声してるのか聴いてみたい!!
勇者ロボ軍団みたいなイメージで良いのかな。


■女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には【ベルグバウ】が! どちらか選ぶらしいよ?
躊躇うまでも無く、即決でベルグバウ!!
BLはジャンルが合わなかったらヤダ(殴)


■お疲れねー。ラスト【】を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。
あんまり犠牲者増やすと可哀想だなぁ。
じゃぁ一人だけ指名して。

マイハニー繭丸さんv

指定キャラは【アスラン・フリングス】で。
私からアビス押し付けられた腐れ縁と思って諦めてください^^
もちろん、レポートやバイトや学業が一段落して、なおかつやる気があったら、で結構ですから。


MAO様 バトン有難うございました!
こちらこそ、これからよろしくお願いいたします<(_ _)>













スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/38-a68c0010

Menu

ブログ内検索

