日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お肌が~!

本日から職場に暖房が入り始めました。
ただ、家の職場は築80年を誇る建物なので、空調設備がボロなのです。
今以外の職場に勤めた事が無いので、余所様はどうか知りませんが。

○各階の部屋を空調パイプで繋ぎ、吹き出し口から温風(冷風)が吹き出す。場所によっては温度が違うので、同じ部屋で3~4度は温度差が出る。

○空調のスイッチは総務課が握っている。スイッチを入れるも切るも、やつらの気分次第。

○各部屋には温度設定のスイッチなどは一切無い。

○一応業者が入って点検してるようだが、いつも乾燥して埃っぽいし黴臭い。

快適に仕事をしてもらうのが総務の仕事なら、もう少し何とかなりませんか。
冬場の乾燥した空気に、乾燥した暖房の温風を送られると大変辛いです。
化粧水とクリーム必須だ‥‥‥。
ただでさえアトピー持ちの感想肌なのに‥‥‥‥‥。
今年も辛い冬がやってきた‥‥‥‥。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/37-a2a6fc3c

Menu

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。