日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


お~い‥‥‥

ようやくティーポットを購入しました。
ネットオークションで、可愛らしい柄のポットがカップ2客セットで出品されていたので、競り落としたのが今日届いたのです。

可愛いバスケットにポットとカップが入って、綺麗にラッピングされた品物です。
品物事態は問題なく、これから愛用していこうと思っているのですが。


バスケットの中におそらく出品者に宛てたと思われる、


友人一同からの結婚祝いメッセージカードが


多分出品者の方も、ラッピングを開けることなくオークションに出したのでしょう‥‥‥‥。
出品者の方の趣味や嗜好もあるから、一概に何とも言えませんが‥‥‥。
う~~~~~~ん‥‥‥‥‥(-_-;)



以下ちょっと私信です

海月さん
>ご無沙汰してます☆
アビスの原稿お疲れ様でした!
どんな話なのか、冬のインテ楽しみにしてます(^o^)
ブログの新しいテンプレート、面白いですね!
ジグソー大好きなので、思いっきりハマってしまいました。
部屋の片付けもせず、遊び呆けてます^_^;


MAOさん
こんなダメダメすったり(私の地元方言で、全然ダメと言う意味です。サイト名の由来はここから)サイトにリンク張ってくださって有難うございます<(_ _)>
後日当方からもリンク張らせて頂きますね。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/36-86200966

Menu

ブログ内検索

