日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


模様替え

サイト内を模様替えしてみました。
黒背景でクリスマスイメージv
これから当分模様替えしないですむわv

ずっと工事中だった現場責任者ページも工事終了しました。
ほんと、一体何を書いたらいいのか、ずっと悩んでました。
駄文書いて、ネット徘徊して、ゲームして、小説読んで、悩んで、駄文書いて~以下略。

その割にはあんまり大した事書いてませんけど。
載せたい事が出来たら、後から追加していきます。

メールフォームもリンクが切れてるのに気付いたので、治しておきました。



本日は仕事が休みだったので、ようやく家の中のことが出来ました。
たんすの中を衣替えして、コタツ布団を出してコタツ完成。
まだコタツのスイッチを入れるほど寒くは無いのですが、ひざ掛けが欲しいくらいの冷え込み。
我が家のコタツ布団は裏が起毛式なのであったかいですvvv
ホント、一度入ったら出られなくなりますよね。
何をするにもおっくうになって。

で~んで~ん む~しむ~し こ~たつ~むり♪
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/31-c521c7d0

Menu

ブログ内検索

