日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



新天地

今日から東京に転勤になりました。
期間限定の転勤ではあるのですが、生まれて初めての東京住まいです。
 
 
着慣れないスーツやパンプスを揃え、先週からスパロボもやらずに荷造りに励んで来ました。
 
 
こういう時って、忘れ物しないようにって神経尖らせてる時に限って、意外だけど無いと困る物忘れるんですよね。
ケータイの充電コードとか。
 
 
 
今回も色々神経使って荷造り頑張ったんですが……
 
 
 
 
手抜きパンプス、忘れた~~~~~(-_-;)
(手抜きパンプスとは、慣れない新品パンプスに苦しんでいた私に友人が勧めてくれた、ベルト・ホック式ではなくマジックテープで止めるだけ、いかにもきちんとした格好に見えるという、足も痛くならないパンプスである)
 
 
 
一番肝心な物を~~~!!!
 
今から親に頼んで送ってもらおうか……。

*Comment

ご無沙汰です~! 

進出おめでとう~\^o^/
踵は大丈夫?
あれから血は流してない?(笑)

いよいよあと1週間だねVv
楽しみにしてま~す(ノ><)ノ

~前ご近所さんのユウより☆
  • posted by ユウ 
  • URL 
  • 2008.11/01 23:42分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/06 22:10分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/30 20:06分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.11/21 19:28分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/21 04:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/303-c93c074a

Menu

ブログ内検索

