日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



だらだら

執筆が進まねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

個人が勝手気ままにやってるサイトだから、〆切とかあるわけじゃないんだけど、執筆ネタが紅葉狩りだからせめて今年中には仕上げたいなぁ。
やはり季節感は大事にしたいし。

でも、サイトの改装も途中だし、他にも執筆途中で止まってる駄文が何本かあるし、よそ様のサイトでは意見したちびクォヴレー見てたら、自分も3歳児くらいのクォヴレー話書きたくなってきたし。
マイハニー繭さんのサイトで拝見した白衣プリ助に影響されて、勢いで書き始めた「医者と患者」インヴレ(?)も止まってるし。


あと、部屋の掃除に、衣替えに、コタツだしに、テイルズ オブ ファンタジアもヴァルハラ平原抜けた所の悪の居城(名前忘れた)で止まってるし、シルメリアも2回目のディパン城前で止まってるし。


やりたい事、やらなきゃいけない事だらけ。

ゆっくり紅茶でも飲みながら、紙に書いて整理してみよう。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/30-53f9a87a

Menu

ブログ内検索

