日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


あと二日!

スパロボZまでいよいよ後二日ですね~。
ニコニコ動画では超早売りで入手した人のデモ動画とかがもう上がってたりしてますが、私はそんなツテはありませんので、素直に25日の仕事帰りに入手しようと思ってます。
1週目はリアル系の予定。
ファミ通に載ってた序盤ルート検討したんですが、早期参入作品はスーパー系のが魅力的なんですよねぇ。
でも、個人的に男主人公の顔グラと暑苦しさと戦闘BGMがどうしても好きになれなくて………。
後から仲間になるのを信じてリアルルートでプレイする事にします。
でもぶっちゃけ、シンだけは使わねぇ!!!!!



てか、スパロボZの宣伝ポスターの文句が気になるんですよね。

「プレステ2 最後の大物タイトル」って……。


やっぱプレステ2はそろそろ終わりになってきたのかな……。
スパロボZの次回作はWiiかプレステ3あたりなんだろうか。
魅力的なソフトが発売されるまではハード購入は控えるつもりですが、手痛い出費が増えそうだ……。


東京行きの前に、友人達に貸し借りしていた物を清算してます。
無効では少なくとも1年入る予定なので、その間にお互い忘れてしまいそうなので。
でも、一番返して欲しい物は返ってきそうに無いなぁ。
小学生時代から貸してる金………。
積もり積もって一体今いくらになってると思ってんだよ!!
もうお前、返す気無いんだろ!! ブツブツ……。

返って来たものの中に「スパロボMX」があったので、久しぶりにプレイ。
あ~、4年ぶりのMX。
ラーゼフォンとか電童とかなつかしす。

25日までこれでのんびり遊ぶかな。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/298-cb2868fd

Menu

ブログ内検索

