日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


色々カウントダウン

東京への転勤が本格的に決まりました。

10月末週からの中途半端な時期からの仕事始めになりそうなので、とりあえず1ヶ月はスパロボZをプレイする事が出来そうです←引越し荷物作れ!

住居は会社の方でウィークリーを用意してくれたので、こっちは服や日用品や娯楽道具を持ってくだけ。
大変助かります。

でも東京での仕事って、まともなスーツ着たりとか化粧したりとかしないかんのかなぁ……。
今までほぼスッピンに事務服で働いてたんで、そこだけが心配。
だって、今からスーツとかジャケット買わなきゃいかんなんて、面倒くさ(死)

物価も九州とはダイブ違うと聞いているので、こっちで済ませられるものは済ませておこうと思って、連休中に美容院に行って来ました。
4月以降斬ってなかった髪をいい加減斬ろうと思いまして。
肩より長い髪をアップして、ヘアクリップで留めてるだけだったのですが、さすがに髪の量が多くて留まらなくなってきました。


んで、バッサリ。


首がスッキリ見えるくらいにまで斬り捨ててきました。


職場の皆さん、一目見て一言。




「「「「「「シッポがねぇ!!!!!!」」」」」」



確かに斬りすぎた感はあるんですが、何もそこまで言わんでも(-_-;)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/297-24f8e202

Menu

ブログ内検索

