日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


今更インテ報告

大阪インテに来られた皆様、お疲れ様でした。

全国天気予報を見て、雨に降られるんじゃないかと構えつつも大阪入りしたわけですが、幸いにも外出時に雨に直接降られる事はなく。

「な~んだ。雨が降ると思って折りたたみ持ってきたけど、いらなかったじゃん。あ~、良かったw」

と思いつつ、海月さんや綾小路さん達といつものように遅い昼食を交えながらファミレスで2時間以上お喋り。
皆さん、お付き合いくださり本当に有難うございます<(_ _)>
いやもう、これが大阪インテ行きの目的の半分になってます。


財布は軽くなったものの身も心もほっこりして、
「さ~、後は福岡帰って、ゆっくり寝るか」
と思っていたら(前回日記参照)

本気で当日中に帰宅できないかと思いました……(T-T ))(( T-T)
通路どころか車両の連結部分にまで、立ち乗り客でミッチリ溢れた新幹線なんて初めて乗りましたよ。
きっとお盆や年末年始の民族大移動の新幹線自由席ってあんな感じなんだろうな………。

7時過ぎの新大阪駅で列車待ちで並んで、結局家に帰りついたのは、11時近かったです。

次の日休暇取ってて、本当に良かった!!!
ゆっくり寝るぞ~~!!!









と思っていたのに。


何でクロ○コさん、朝の8時10分に宅急便持って来るんですか!!??

いや確かに、大阪インテで宅配頼んだ時に午前中配達指定したのは私ですけど。
普通午前中の配送って、早くても9時過ぎくらいじゃないですか!?
もっと遅いと思ってたから、インターホン鳴った時まだベッドの中でしたよ。
当然着替える暇なんてありゃしない。

朝っぱらから金魚柄の甚平姿の出迎えですみません、宅配のお兄さん。
パジャマ代わりに甚平で寝る、夏の私………。

スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/296-59cf7885

Menu

ブログ内検索

