日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



たった今知りました

15日から始まる夏コミに妨害予告が相次いでるそうです。
事態を重く見た主催者側は参加者の手荷物検査を行うようにしたとか。

木刀やバットなど長さ30センチ以上の物や酒類などは持ち込み禁止になるらしいです。

まぁ、酒は仕方ないとして。

コスプレどうなるんだろ………

既に福岡のイベントでも、30センチ以上の長物は持ち込み禁止ですけど(つーか、撮影禁止。これは以前コスプレイヤーとカメラ小僧の間でトラブッた結果ですけど(-_-;) )、まさか天下の夏コミで手荷物検査が来るとは………。


もしかして、1週間後の大阪でも手荷物検査来るのかな………。



*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/291-e0c075f9

Menu

ブログ内検索

