日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries



スパロボZ主人公

ようやく発表されましたねぇ。(今更そんな話題か)

今日コンビニで偶然手にしたファミ通に「DS版 ヴァルキリー プロファイル」の新作情報が載ってまして。

「ああ、ヴァルプの新作が載ってる。買わなきゃ!」

と思って買ったら、スパロボZの新情報も載ってたと言うこれまた偶然。



今回の主人公選択は難しいですね。

男主人公だと「X」「ターンA」ルートで、女主人公だと「劇場版Z」「種デス」ルート。
個人的にはガロードに早く会いたいので男で行きたいんですが、機体がスーパー系ってのが……。
スパロボ新作1週目は常にリアル男でプレイしていた自分には、ちと辛いものが……(例外はニルファの親分のみ)



それよりも所属不明オリキャラの方が気になるんですけど。

声優の緑川さんが新キャラで収録してるって言う噂は聞いてましたが、まさか主役じゃなくてこっちの方だったとは……!
それに彼が声を当ててる「アサキム・ドーウィン」って、英語表記に直して並べ替えたら「マサキ・アンドー」になるんですけど……(@_@;)

ちょ、主役よりこっちの方が気になって仕方ないです!!

寺田Pも「発売延期は無い」を仰ったようですし、近々予約入れてきます!!
東京転勤前に確実に手に入りそうで、良かった~~~!!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/290-a980b931

Menu

ブログ内検索

