日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


一番バトン

海月さんから回ってきた一番バトンです☆
すっかり忘れてました‥‥‥



●一番好きな季節
 
 春!
夏と冬は苦手ですけど、過ごしやすい春と秋は好きです。
でも、春の方が待ち焦がれ度が高いので春!


●一番好きな香り

 スッキリ爽やかな柑橘系!
でも、ベルガモットの香りは苦手です。
アールグレイのベルガモットって、なんであんなにキツイの!?


●一番好きな国

 某銀○伝の影響でドイツ!
いつか独学でドイツ語勉強したいです。話せなくても書けなくてもいい、読めるようになりたい‥‥。


●一番好きな音楽

 主にゲーム音楽とユーロビート
ゲームは商標・同人問わず。ここ数年のブームは「東方シリーズ」
ユーロはGO GO GIRLSが特に好き。


●一番好きな飲み物

 紅茶・紅茶・紅茶!!!


●一番好きな動物

 猫ぉぉぉ!!!
しなやかな動きになめらかな毛がたまらんです(*´д`*) 
実は大の犬嫌い。


●一番好きな名前

 アルト
もちろん出典はキョウスケたんの愛機です。
発音の響きが好き。
誰か私にスズキのアルト(赤限定)を買って下さい。


●一番好きなアクセ

 一番持ってるのはイヤリング
ピアスにも興味あるけど、怖くて穴が開けれないチキン


●一番好きな服装

 パジャマ(え)
風呂上りのパジャマでのんびりって、人生でくつろげる時間ベスト3に入ると確信してる。
あと、ズボンが好き。大のスカート嫌い。


●一番好きな場所
 
 マイルーム!
色々ありすぎて、友人が来る度に隠すのが大変です^^


●一番好きな温度

 半袖か薄い長袖で過ごしやすい気温
あんまり汗かかない気温が好き。


●一番好きな髪型

 今まで一度も結べるくらいまで長くした事無いので、ショートとしかいえません。
天パなので、伸びてくるとテニ●リの菊丸みたいな前髪になるんです(ToT)


●一番好きな色

 あまり濃すぎない青系と緑系


●一番好きな人柄

 自分の非を素直に認める人
いつまでも言い訳や負け惜しみや言い逃れをグダグダ言う人は嫌いです。
自分もそうならないように気を付けてますけど。


●一番好きな顔文字

 あんまり顔文字詳しくないんですけど‥‥‥Σ( ̄□ ̄;)
かな?
このみょ~な表情が好き。


●次へ回す方

持ち帰りたい方どうぞです
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/29-aca84dbf

Menu

ブログ内検索

