日々すったりブログ

こちらには現場責任者が日記・感想・私信をつれづれなるままに書き込んでいきます。

Entries

スポンサーサイト


ちょっとバタバタ

先週からずっと用事続きで、なかなかブログできませんでした。
友人は緊急入院するわ、所内レクでボーリングだわ、折角の土曜日潰して雨の中研修受けに行かねばならんわ。
しかも研修では、最後にテストがあるし。
このテストに合格にしないと、週明けから再講習と追試を受けねばならんのです(^^ゞ

ゆっくり腰をすえてゲームする暇もありません^^

オマケに明日からはいよいよ今年度の新規採用者が配属されてくるし。
まずいなぁ、ちゃんと新人さんの顔と名前覚えられるかなぁ……。
私は「人の顔と名前が覚えられない」と言う先祖代々の遺伝性の病気持ち。
社会人として結構致命的なんですよね、これ………。
マジで何とかならんもんか。


サイトの更新は明日明後日にはフォルカ+ショウコの続編アップできそうです。
これの続きはちょっとだけ書き溜め出来たので、これからは更新早くなるかな?


この前遊びに来た友人(スパロボ経験者だけど、ここ数年離脱中)に、フォルカとショウコの人となりについて熱く語ったら、見事にハマってくれましたw
やりぃ!!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://suttari.blog78.fc2.com/tb.php/280-572b587f

Menu

ブログ内検索

